konken37期生卒業式・お別れ会の様子

3月25日(金)に受験を終えた中学3年生のkonken卒業式とお別れ会をしました。

konken卒業式では、先生方が最後の特別授業をし、高校生になる生徒の皆さんにエールを送りました。

お別れ会では、住吉大社駅近くのお好み焼き屋さんに移動し、美味しい料理をいただきながら、ビンゴ大会も盛大に盛り上がりましたね。(古々路さんありがとうございました!)

また今回就職のため卒業される大学生や大学院生の先生方にも合流していただき、生徒達と一緒にお別れ会をしました。

生徒と共に成長し、一緒に卒業する。
そして、それぞれ新しい成長の舞台へ。

今回卒業されるkonkenの生徒達、先生方、またいつかその成長を見せに帰って来てくださいね。