6月からの対面授業再開のお知らせ

4月7日から対面授業を中止し、全てオンライン授業にて対応させていただいておりましたが、大阪府より学習塾に対しての休業要請が解除されたことをうけ、6月以降の対面授業(集団授業・個別指導)の再開を予定しております。

安全面を考慮し、対面授業とオンライン授業のいずれかをご選択いただけるよう現在準備いたしております。

尚、自習室のご利用に関しましては当面の間控えさせていただきます。

以下、当塾の対応と通塾再開にあたっての皆さまへのお願いを記載させていただきます。

ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

■感染防止の徹底管理

皆さんが安心して授業を受けられるよう、公式LINEアカウントより『当塾の8つの感染予防対策』を配信させていただいておりますので、必ずお守りいただき通塾をお願いいたします。

 

■保護者さま及び生徒の皆さまへのお願い

お子さまの体調面の変化に気を配り、異変の兆候が見られたときには迅速にご家庭に連絡し、帰宅していただきます。

体調がすぐれない場合、無理な出席をお控えください。また、ご家族の方で新型コロナウイルス感染症に似た症状が出た場合も出席をお控えいただき塾までご連絡をお願いいたします。

 

【2週間の無料体験授業希望の方へ】

4月・5月中は、感染予防対策のため当塾もスタッフのテレワークを実践していた為、オンライン授業の受講については、在塾生とご兄弟姉妹の方のみ対象とさせていただいておりましたが、6月より通常授業に戻し、新規入塾検討者の無料体験授業の受付を再開いたします。

5月までの入塾金半額のキャンペーンにつきましては、7月まで延長させていただきますので、まずは生徒さまに合った学習環境かどうかを体験いただいてから検討いただけますと幸いです。

この2カ月の間、オンライン授業にて対応させていただいておりましたが、当塾の一番の良さは生徒一人ひとりに熱心に向き合う面倒見のいい講師陣だと考えております。

休校期間が長引いた影響から学習面がご心配だとは思いますが、新年度の4月・5月の未受講分の授業内容と前年度の復習内容につきましては、フォローアップ授業を実施いたしますのでご安心ください。

無料体験授業と入塾説明会を希望される方は、事前に予約をお願いいたします。(一部の学年・校舎にて既に定員に達している場合がございますが、一度ご相談くださいませ。)

06-6672-1509