球技大会-2018春-

4月2日(月)に毎年恒例の球技大会を住吉公園体育館にて開催しました。

小学生の部と中学生の部を分けて、バドミントン、卓球、バレーボール、ドッジボール、バスケットボールなど様々な球技をしました。

春休み期間中のため、たくさんの生徒の皆さんとご兄弟にもご参加いただき、先生達も一緒に楽しむことができました。

普段塾で勉強に励んでいる様子とまた違った子ども達の元気溢れる笑顔を見ることができて、先生達もとても嬉しかったです。

中学生の部には、この春から高校生になる卒業生も参加していただき、恒例の先生チームVS塾生チームのバスケットボールの試合は、昨年に引き続き先生チームの完敗でしたね。

卒業生と中学3年生になるバドミントン部の後輩先輩の最後の子弟対決では、これから受験生になる後輩達への応援メッセージが込められていたように感じられました。

 

さぁ、春になりました。

来週から新学期ですね!

メリハリつけて勉強もしっかり頑張るのがkonken生です。

偉大な先輩達に続け!また1年間先生達と一緒に頑張りましょう!!