新聞折り込みにて新年度時間割チラシを配布しております。

2023年2月28日 konken沢之町教室が新規開校します!

沢ノ町駅と住吉区役所の間にある以前イオンスーパーがあったマンションの1階部分(60坪以上)に、地域密着塾のkonken(小学生・中学生・高校生対象)と業界最大手の東進衛星予備校(大学受験専門)の併設型校舎が2月中旬に完成します。

設計にもこだわった広々とした新しい教室になるだけでなく、最新のICTツールや換気設備も備えた快適な学習環境を整えました。また土日も自習室が利用可能となり、夜でも道が明るく車道とも分かれているため安全で通いやすい便利な場所にあります。

志望校合格に向けて的確にサポート出来る講師陣や最新の学習コンテンツを備えながらも、生徒一人ひとりに丁寧に寄り添えるより地域に根差した塾を目指していきたいとおもいます!

【全教室対象】新規入塾キャンペーン実施中!

創立45周年を記念し、墨江本部教室・沢之町教室・粉浜教室の全教室を対象とした入塾金の割引キャンペーンを実施いたします。

2週間の無料体験授業をご検討中の方や、詳細資料の郵送をご希望の方は、まずは06-6672-1509までお電話をお願いいたします。