🎄クリスマス会2019の様子🎄

12月14日(土)に住吉警察署裏の住吉住之江産業会館にて、3校舎合同のkonkenクリスマスパーティーを開催いたしました🎄

墨江本部教室、南住吉教室、粉浜教室に通ってくださっている小学1年生~中学2年生の生徒様にご参加いただき、とても賑やかなパーティーとなりました♪

ビンゴ大会の景品もたくさん用意いたしました!

皆が楽しめるような様々な企画をご用意しました!

ビンゴ大会は大変大盛り上がり!

バニラとチョコレートの特大ケーキをみんなで分けて食べました。

ケーキでお腹がふくれたら、それぞれ持参いただいてたプレゼントでプレゼント交換会も行いましたね。

どんな中身かは帰ってからのお楽しみで、皆ワクワクな様子とても可愛かったです♪

先生達も一緒に楽みながら皆さんの素敵な笑顔が見れて、心が温まる一足早いクリスマス会を過ごすことが出来ました。

🎄With best wishies for Merry Christmas 2019 by konken🎄